増毛エクステ「エアエク」を導入したきっかけ

studioBIGIで増毛エクステ「エアエク」を導入したきっかけをお伝えしたいと思います。

私 (店長 柴田)は子供が5人おります。一人目、二人目では気になりませんでしたが、三人目を出産後、半年ほど経った頃だったと思います。シャンプーをした後の排水口に抜け落ちた髪の毛の量にびっくりしました。今までの抜け毛の4,5倍はあるのでは?毎日すごい抜け毛の量でした。徐々に抜毛は収まりましたが、四人目、五人目の出産後も同じように大量に髪が抜けてしまい、特に前髪の薄さがとても気になりました。市販のつけ毛を加工して、前髪につけていた時期もありました。そのうち生えてくるだろうと思っていましたが、産後数年たった今も、以前よりは良くなったものの前髪の薄さはずっと気になっていました。

前髪を気にしながら数年したころ、商材屋さんから商品を買った時にエアエクのチラシを目にしました。これをつけてもらえば前髪が薄いのを気にせず過ごせるのでは・・・こんな理由で、お店のオーナー ( 渡辺 ) に話をしエアエク導入につながりました。

美容院のお客様の中にも、産後脱毛、年齢によるボリュームのなさ、つむじ、分け目の薄毛に悩む方が沢山おられます。

この増毛エクステの技術は、髪の毛が薄いという理由で外出を控えたり、人の視線が気になったり、人と接する事もためらってしまうお客様の悩みを解消し、明るく元気に笑顔の多い人生を過ごしていただける素晴らしい技術だと思っております。

色々な髪のお悩みを持つお客様のお手伝いをさせていただけると幸いです。お電話にてご相談承りますのでお気軽にご相談ください。

サロンスタッフイラスト.jpg